迷宮組曲

日記や趣味、出来事の感想などを書くページ。ストレス解消のための自由気ままな自己中のブログ。

法廷講習予約の終了

2013年09月04日 19時26分42秒 | 日記
本日も相変わらずの雨でしたね。

午前中に宅地建物取引主任者の法廷講習の予約完了しました。

本来なら今年の3月に更新手続きをしなければならなかったのですが、心臓バイパス手術や膠原病のステロイド薬の投与での入院やらで法廷講習を受けることができずにおりました。

まあ、次の講習日に予約ができてホッとしましたよ。

でも、もっとも堪えたのは費用でした。

前回の法廷講習の時の2倍以上かな?

収入証紙代も含めて1万4千500円也。

収入のが止まっている小生にとってかなりの負担です。

でもね・・・

この資格がないと、それはそれでまた収入の道が途絶えてしまうので、仕方がないですよね。

帰宅後は、事業計画書の作成。。。

より具体的に考えて行動しないと上手くいかないので慎重でした。

身体の自由が利かなくなってきている小生にとっては、かなり無理しないとならない覚悟です。

とにかく、行動が伴わなければ何も実現できないので、もう成果主義の言い訳無用です。

頑張らなければ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。