迷宮組曲

日記や趣味、出来事の感想などを書くページ。ストレス解消のための自由気ままな自己中のブログ。

挨拶回りが続いております。

2013年09月06日 16時49分37秒 | 日記
依然として仕事に復活するための挨拶回りが続いております。

本日は、日頃お世話になっている司法書士のI先生の事務所に退院の挨拶に寄らせてもらいました。

自分の病気の話や報告、その他不動産物件の話で4時間ほどのお邪魔でした。

I先生とは相性が良いためか話が弾み、自分でもよくこんなにしゃべるなとびっくりするくらいべらべらと話してきました。

で、準備ができたら現在休ませている有限会社を株式に変更登記して、定款も変更することに。。。

予算は約10万円くらいかな?

代表者印も作り替えなければならないので、予備費も含めて約20万円ほど用意すればおつりが出てきそうです。

少しずつ作業が進んではいますが、勿論自分の努力も必要。

今の病気が発覚する前とは考え方を変え、シビアに運営することにしています。

いわゆる「お人好し」は取りやめです。

ビジネスなので、お金を目当てに寄ってくる人間は徹底的にはねつけることにしました。

当然ですよね。

このブログも今後は資産の形成とか運用とかの考え方や行動方法、それと注意点などの内容に変えていこうかと考えています。

少しずつテーマが決まってきました。

今までは散漫な内容でしたが、やっとテーマを一本化できそうです。

写真もできるだけ掲載していこうと考えています。

収入が減っている人たちが増えている世の中ですが、何かの形で皆さんのお役に立てたなら嬉しいです。はい。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。