迷宮組曲

日記や趣味、出来事の感想などを書くページ。ストレス解消のための自由気ままな自己中のブログ。

入院七日目

2013年07月25日 19時18分20秒 | 闘病生活
まあ、早いといいますか、あっという間に入院して一週間が経ってしまいました。

今回の治療は薬が中心という事で手術の予定がないためか、めいいっぱいだれきっております。

実に単調な毎日でありまして、脳みそがふやけてきたみたいです。

で、今日は目の検査を受けろと言われていたので、一階の眼科外来で受診。

まず驚いたのが左右の視力が0.3程度しかないではないですか(^_^;)

どうりで壁の時計の針が見えないと思いましたよ。アハハ。

んで、先生の話しでは、まだ白内障と緑内障の治療をするまでもないですとの診断でした。

???ということは、病気が始まってるって事?

まあ、今更あれこれ考える気はしないので、気にしないでthroughしました。

なにかと刺激的な毎日をしたいと願う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。