つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月14日

2010-06-14 10:56:38 | Weblog
担当:増子




いよいよ梅雨らしい時期になりましたね
朝からずーっと雨…これからしばらくはジメジメした湿気との戦いになりそうです



話は変わって、この間家の近くで美味しいパスタ屋さんを発見
カウンター席が10席とテーブル席が8台ほどの小ぢんまりとしたお店で、店員さんも4人くらい。
店内は木の作りで、とっても居心地がよかったです


結構人気店らしく、夜の10時頃でも待ち時間が出るほど
家族連れや近くの大学に通っていると思われる大学生で賑っていました


パスタもピザもワインも美味しくて心もお腹も大満足でした



最近居心地・雰囲気のいいお店やお酒・料理の美味しいお店を探すのが大好きです

美味しい沖縄料理屋さん

ベルギービール専門のバー

大人な雰囲気の居酒屋さん

美味しいパスタ屋さん

             …etc


素敵なお店に出会えるとほんとにテンションが上がります
次はどこに行こうかな
良いお店があったらぜひ教えて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿