つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月16日

2010-06-16 16:32:46 | Weblog
担当:子安

朝までの雨が嘘みたいにいい天気になりましたね あまりのいい天気ぶりに仕事中にもかかわらずものすごい睡魔に襲われてしまいました


さて今日は病院から2点お知らせがあります


その1

今週末の日曜日は20日のフードの日です

今回はアレルギー系処方食がメインで15%OFFですが、他のおやつ・フードも通常より5%安くなります

ご予約はお早めに

その2

本日より『つばさ専用駐車場』の場所が変更になりました
つばさから徒歩30秒ほどの裏手側になり今までよりも近くなりました

地図は院内掲示物・ホームページでご覧いただけます。
詳しくはスタッフまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿