つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月31日

2010-12-31 23:07:00 | Weblog

担当:関

 

こんばんは

ついに2010年も残り1時間ほどですね

なんだか今年は大晦日な実感がまったくない

最近まであんまり寒くなかったからかな

年越しも待たずに寝てしまいそうです

 

2010年を振り返ると今年も充実した1年だった気がします

今年は私にも後輩が出来たり、去年に比べてカットする機会も増えたりとっても楽しかったです

 

来年も良い1年を過ごせるといいなぁ

来年も宜しくお願いいたします

 

2011年も素敵な1年になりますように

それでは皆様、良いお年を

 

私は今から待ちに待った年末ジャンボの結果を見ようと思いまーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿