つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月30日

2010-12-30 11:30:01 | Weblog

 


担当:田代


もう今年も終わりですね!!


 


そろそろセールや福袋のポスターを見て


ウキウキしている田代です!!笑


 


どうしてもお財布のひもが


ゆるくなってしまいますよね!!!笑


 


 


 


2010年は仕事も始まり・・・


ライブの遠征もしたり・・・


初めての事がたくさんの年でした!!


色で言うとオレンジでしょうか!?


 


皆さんは色に例えるとどんな年でしたか?


 


来年はどんな年のるのか楽しみです!!


 



明日で12月のお買い得キャンペーンが最後ですね☆

プリペイドカードが5%
シャンプー剤が10%OFFと大変お買い得です♪♪

この機会を是非お見逃しなく!(^O^)

来年もよい年でありますように。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿