つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月31日

2009-03-31 14:17:15 | Weblog
担当:松本

すいませんだいぶ久しぶりになってしまいました

気がついたら3月も終わりで、明日からもう4月ですね明日で私もつばさにきてまる5年になります早いですね~入った当時より5歳も年をとったのかと思うと驚きです

そろそろ桜も咲いてきて、お花見の時期ですね去年は仕事が終わった後スタッフの子達と洗足池の夜桜を見に行ったのですが、お店がほとんどしまっていてあまりいられませんでした 
去年はその一回しかお花見が出来なかったので、今年はどこか行きたいなぁと思っています「花よりだんご」なので飲んで食べるのが目的なんですけどね(笑)でも、暖かく青空と桜の下で食べたり飲んだりするのは、いつもの何倍もおいしく感じますよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね♪ (ミッキーのママ)
2009-03-31 23:06:51
いつもお世話になっています
今日もお散歩で通りかかったときに、松本さんと増子さんの声に反応してしっぽふりふりで病院が終了しているのに入っていく勢いでした
早いもので2008年度も終わりですね~松本さんは明日から6年目なのですね!社会人になると本当に1年があっという間ふと気がつけば私は16年も勤めていましたよ・・・また新しい年度に新たな気持ちでさらにパワーアップした松本さんでいてくださいね
春と言えば出会いと別れの季節です。今日で多田先生が退職ということでお話を聞いた日曜からミッキーと2人で悲しんでいます本当にたくさんお世話になって信頼していた先生なのでミッキーのことを見てもらえないのかと思うと残念で・・・。でも、新しい道でのご活躍も期待しています!ってここに書いてしまってすみません先生にありがとうございました!(見ていただけるかな??)

洗足池の桜はまだまだ満開ではないですよせっかく近くに桜の名所があってもなかなか見に行けないのも残念ですね~今年はぜひ!屋台がやっている時間に行ってたくさん飲んで食べてくださいね!
みかんちゃんのママから聞いたところによると、相模湖ピクニックランドがとっても素敵だそうです我が家はちょっと出かけて、笑わないミッキーの写真を撮ってこようかなと思っています

返信する
春ですね♪ (ミッキーのママ)
2009-03-31 23:08:01
いつもお世話になっています
今日もお散歩で通りかかったときに、松本さんと増子さんの声に反応してしっぽふりふりで病院が終了しているのに入っていく勢いでした
早いもので2008年度も終わりですね~松本さんは明日から6年目なのですね!社会人になると本当に1年があっという間ふと気がつけば私は16年も勤めていましたよ・・・また新しい年度に新たな気持ちでさらにパワーアップした松本さんでいてくださいね
春と言えば出会いと別れの季節です。今日で多田先生が退職ということでお話を聞いた日曜からミッキーと2人で悲しんでいます本当にたくさんお世話になって信頼していた先生なのでミッキーのことを見てもらえないのかと思うと残念で・・・。でも、新しい道でのご活躍も期待しています!ってここに書いてしまってすみません先生,本当にありがとうございました!(見ていただけるかな??)

洗足池の桜はまだまだ満開ではないですよせっかく近くに桜の名所があってもなかなか見に行けないのも残念ですね~今年はぜひ!屋台がやっている時間に行ってたくさん飲んで食べてくださいね!
みかんちゃんのママから聞いたところによると、相模湖ピクニックランドがとっても素敵だそうです我が家はちょっと出かけて、笑わないミッキーの写真を撮ってこようかなと思っています

返信する
ありがとうございます! (松本)
2009-04-03 10:45:18
いつもミッキーちゃんがつばさに遊びによってくれるのを楽しみにしています

多田先生へのメッセージは私からもお知らせしますねきっと喜びますミッキーちゃんが来るといつもうきうきしてましたから(笑)
16年間はすごいですねそれに比べたら私なんてまだまだですね
ご期待にそえるよう日々パワーアップできるようがんばります
返信する

コメントを投稿