つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月5日

2009-03-05 12:54:46 | Weblog
担当:松本


ついにうちの子が”つばさ通信”デビューしました
つい最近トリマーの佐野さんにカットしてもらいにつばさに連れて来た時に、増子さんに撮ってもらいました
なかなかカメラの方を向いてくれなくて、しかもなんかとても不安そうな顔をしてます
でもこの後ちゃっかり増子さんからおかしをもらって、がっついていました
つばさにうちの子を初めて連れて行ったのは、4年前の夏でした
その時はガムを詰まらせてしまい夜に緊急で連れてって、院長に命を救ってもらったんです内視鏡をしたのですが、胃のすぐ手前の食道に完全にはまってて、なかなかとれなかったんです
私は自分が看護士ということを忘れ、ずっと泣いてました{/face_naki
院長はウェルの命の恩人ですね
当時いた先輩や、院長に初めて会わせたのがこのときだったのでかなり衝撃的な出会いをさせてしまいました

と、私今回かなり院長の株を上げちゃいました?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
院長先生スゴイ (くまきち)
2009-03-20 03:27:01
松本さん、スタッフの皆さん
いつも暴れん坊の僕に優しくしてくれてありがとうございます。

僕も生まれて4ヶ月くらいのときに、夜中、院長先生に助けて貰いました。

最初の出会いがつばさ動物病院で良かったです!

今日も暴れるぞ!!
返信する

コメントを投稿