つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月13日

2015-06-13 09:00:00 | Weblog

 

こんにちはトリマーの仲程です。

 

最近、お休みの日とても充実しています!!!

先週、人生初めての富士急ハイランドに行ってきました

レンタカーを借りて沖縄の友達といってきました~~

 

着いてすぐに、高飛車に乗りました!!!

絶叫系は苦手だと思っていたのですが、予想以上に楽しく乗れて

ばんばん絶叫系の乗り物に乗りました

戦慄迷宮にも入ったのですが、

スタスタ歩いていたら脅かすお化けも間に合わずって感じで

脅かされることなくすぐに終わりました

ゆっくり歩くのがオススメです

 

そして今週の水曜日にディズニーランドにいってきました

夢の国は何度いっても飽きないですね!!

梅雨時期にはいっていたからなのか空いてるし

その日は晴天でラッキーでした

 

パレードのプーさんも良い感じに写真が撮れました

iPhoneなので画質は悪いですが

 

 

梅雨があけたらお台場夢大陸が待ってますよ

行ったことがないので是非行ってみたいです!!!

楽しみだな~~~

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿