つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月14日

2015-06-14 17:04:38 | Weblog

 

 

こんにちは!

トリマーの西原です

 

 

最近、天気が不安定ですが

みなさんは休日なにをして過ごしていましたか??

 

 

わたしは映画をみてきましたよー

 

映画いいですよね!

天気にも左右されないので♪

 

 

わたしは『予告犯』をみました!!!

とっても深い内容でおもしろかったです

 

 

二子玉川に109シネマズができましたよね!

わたしはまだ1人映画をしたことがなくて、

ちょうど二子玉川が帰りみちなので

仕事終わりとかに挑戦しようとおもっています(笑)

 

 

また挑戦したらご報告します(笑)


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿