つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月15日(土)②

2007-09-15 16:39:27 | Weblog
担当:高木

突然ですが、富士山の頂上でご来光が見たくなったので
来年の8月に向けて体力つくりをしようと思います。
目指せマウントフジ!

すっかり秋だなぁなんてしみじみ思っていたら
なんだか来週は残暑の予感!
秋ブーツを履ける日はまだまだ先のようです。
秋の夜長といえば読書ですか?
私は本大好きなんですが、(一時期は床が抜けるかと思うくらいの
本が家にありました^^;)あんまりそうでもない方に
お勧めのゲームをお持ちいたしました!
やってるとちょっと頭よくなりそうなカンジです。
もしよければ秋の夜の暇つぶしにご使用ください。
脱出王
ちょっと最初はとっつきにくいのですが、
ハマルと寝れなくなります。
一年に一回使えば良いような国語辞典とか出してきちゃったり(笑)
下にスクロールするとルールとか書いてるので
よく読んでプレイしてくださいね~☆
楽しんでいただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい・・・ (ミッキーのママ)
2007-09-15 17:42:07
今日はミッキーがお世話になりました
つばさ大好きなミッキーですのでこれからもよろしくお願いします

脱出王・・・私の頭では理解不能でした
時間のあるときに再チャレンジしたいと思います・・・。

いつも楽しい日記ですねこれからも
楽しく読ませていただきます

返信する
秋の夜長 (高木)
2007-09-17 12:46:22
こんにちは!ミッキーちゃんはお元気ですか?
またお散歩の途中で遊びにきてくださいね!
遊びたくて気になるのに自動ドアをくぐれない
ミッキーちゃんが大好きです(笑)
脱出王、ハマルのはいいのですが本当に寝れない^^;本当に夜が長いんです;;
また何か面白いものがあったらご紹介しますね!
返信する

コメントを投稿