つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

今はまってるもの

2007-09-16 15:38:54 | Weblog
担当:松本

こんにちは!なんだか涼しくなってきたと思ったらまた暑い日が戻ってきましたね気温の変化で体調崩さないようにして下さいね!

今日は私のはまってるものについてお話させていただきます

私がつばさに入って1年目の頃に、院長と先輩がいつもアメリカドラマの「24」の話をしているのを聞いてから私も「24」や、他のアメリカドラマにはまるようになってしまいました
そして今まさに見てるのが「プリズンブレイク2」です!去年あたりにシーズン1がでて、それからはまり、今年の春に2が出て今ようやく見出しました!このドラマの主人公マイケルが本当にかっこいい役もいいのですが、ルックスは本当にいいです物語りもハラハラドキドキですし、本当おすすめです
院長ももちろん見ていて、院長はそれに出てくるサラ先生という女医さんが気になるそうです(笑)一日一回はその話になります。でも、院長の方が見るペースが速く、いつも先の話をしたがるのに少々困っています
もしみなさんもご興味がありましたら見てみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿