つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月15日

2011-04-15 15:54:31 | Weblog

 

こんにちは

 

エントリー№6 トリマーの松本(よ)です

ひとつ前の記事…笑いました

わたし、つばさのスタッフブログのファンなんです

毎日皆の記事を読みながらよく笑っています笑

結婚かぁ…

ここは深く突っ込まず、話題を変えていきましょう

 

今日もいいお天気ですね

外を歩いていると、とっても気持ちが良いです

 

ようやく私も先日のお休みでお花見をしてきました

お花見と言っても、規模の大きいものではなくて、

少人数で桜の木の下でお昼ご飯を食べただけなのですが

 

重たそうに桜の花を咲かせて、もう散ってきている真下で、

とても美味しいご飯になりました

お散歩中のわんちゃんがたくさんすれ違ったのですが、

みんなお花よりご飯に夢中で

とっても可愛かったです

外を散歩していると、色々なコミュニケーションがあって楽しいですよね

またお天気が良いお休みの日は、外でご飯を食べようと思います

 

皆さんも楽しいお散歩の時間をお過ごし下さい

 

最近シャンプーに来る子達は、みんな足の先やお腹の下にに葉っぱをつけてきますよ

たくさん遊んで、トリミングにらした際にはお土産話を聞かせて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿