つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月14日

2011-04-15 09:06:34 | Weblog

担当白戸

 

こんにちは毎日暖かくなってきましたね

ブーツからパンプスに足元も変わり

厚手のジャケットからカーディガンに変わり

髪色やメイクも変えたいなと思う今日この頃です

 

今つばさにはNEW FACEのスタッフがたくさん入り

わたしが一気に古株のような雰囲気になってしまい・・笑

毎日そわそわしています(笑)

つばさに入ってからもう丸4年が過ぎ、5年目に突入しました

最近つばさを卒業して行った先輩方と会う機会が多く

トリマーの三瓶さん、佐野さん、岩附さん、看護婦さんの増子さんは

よく飲みに行って顔が筋肉痛になりそうなほど

良く喋り、良く笑いあっています

つばさの近況や最近の恋愛事情など色々話すのですが

誰と会っても必ず話すのが・・

 

誰が一番に結婚をするか

なんてったってみんなお年頃ですからね~笑

 

エントリー№1 AHT 松本 怜子さん

エントリー№2 トリマー三瓶 朋子さん

エントリー№3 トリマー岩附 麻衣さん

エントリー№4 AHT 増子 奈美さん

エントリー№5 トリマー白戸 由里香(私)

エントリー№6 トリマー松本 由美さん

エントリー№7 トリマー関 めぐみさん

エントリー№8 AHT 子安 さくらさん

エントリー№9 トリマー田代 昌子さん

エントリー№10 獣医師 重田 淑子さん

 

の10名の名を上げてこの人じゃなーい?

んん~でもこっちもありえる~

あたしお嫁にいけなかったらやだな~なんて(笑)

話しています

皆さんの予想は誰ですか??

もしおめでたいご報告が出来るようになりましたら

すぐにお知らせいたします

 

・・・・・・・私の場合あと何年かかるのか分かりませんが・・・笑  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿