つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月29日

2012-10-29 22:04:19 | Weblog

こんにちは!看護師の江口です

もうすぐ10月も終わりですね・・・・。

あっという間に11月です・・・

 

さて、この前のお休みに三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!!

完全予約制の美術館なので前もってチケットを購入していきました。

入る時間も指定されるんです

 

美術館自体は井の頭公園の中にあったので美術館に入るまでの時間は、散歩しました

天気も良く、散歩日和でした

散歩しているうちに結構遠くまで来たみたいで、気づいたら吉祥寺でした(笑)

 

ちょうどお昼の時間だったので、

吉祥寺でご飯!!

入ったのは夜は居酒屋になるのであろう丼屋さん

豚スタミナ丼650円頼んでビックリ!!

ごはんが!!多い!!

でも、完食しました

 

お腹もいっぱいになったのでまた歩いて美術館へ!

美術館内は撮影禁止なので、写真は無いですが、外はOKなので

これだけ撮影してきました!!(横向きですいません)

 

いろいろなジブリのものがあってとっても楽しかったです。

みなさんもよければいってみてください。

 

では!!

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿