つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

10月30日

2012-10-30 20:57:55 | Weblog

 

こんばんわ

看護師の高橋です

 

 

 

 

とうとう10月も終わってしまいます

 

 

 

 

皆さんは、つばさのカボチャちゃんと出会いましたか

 

 

早々緊急帰国してしまいましたが、

カボチャの重さ当てに参加していただけましたか

 

 

 

 

答えの重さは、つばさにも掲示してありますが、

66.20キログラムでした

 

 

 

皆さんどうでしたか

 

 

 

参加していただいた皆さん、ありがとうございました

 

 

 

 

昨日、今日でハロウィンのおやつも配らせていただきました

 

 

 

ゲットできたでしょうか

 

 

 

 

つばさのスタッフも、ハロウィン期間に

プチ仮装したりもしました

 

 

 

 

 

可愛らしい子安チーフ

 

 

 

不審者な門田先生

 

 

 

カルテ整理中の高橋

 

 

 

 

つばさに来たワンちゃん達も、

沢山仮装してきてくれて可愛かったです

 

 

 

 

次のビックイベントは、クリスマスですかね

 

 

 

 

つばさの内装もガラッと変わりますので、

皆様お楽しみに~

 

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿