つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月25日

2016-03-25 09:08:32 | Weblog

 

こんにちは

先日つばさトリマーで吉祥寺にある『てまりのおうち』という猫カフェに行ってきました!!!

その猫カフェは時間無制限のためオープン時に行かないとなかなか入れないらしいためオープンでいってきました

お店の外装から内装までとても可愛かったんですよ~~

イメージは不思議の森らしいです

 

猫おやつをもっているとご飯前だったので

たくさんの猫ちゃん達がよってきました~~カワイイ!!!

ご飯タイム!みんな並んで食べてる姿が可愛かったです

下にいる白い猫ちゃんのわたあめちゃんは自分のご飯が食べ終わると

他の猫ちゃんのご飯を横取りして怒られていました(笑)

手前がトミーちゃん、後ろで寝ているのが看板猫のてまりちゃんです

てまりちゃんはものすごく人気でてまりちゃんが登場したら、

みんなに囲まれてたくさん写真を撮られていましたよ~~

たくさんのカメラに囲まれても動じないてまりちゃんが可愛かったです!

てまりのおうちで1番足の短いマンチカンのみるくちゃん

歩いてる姿はとても愛おしかったです!自然と顔がにやけちゃいます!

私達が座っているテーブルの上でずっと寝ていたきびたろうちゃんの肉球!!

可愛すぎ!!肉球はずっと眺められます!!飽きないですよね!!

 

去年は何回か猫カフェに行ってたんですが久しぶりの猫カフェで

またはまっちゃいそうです

時間をみつけて都内の猫カフェ巡りをしたいです!!!

 


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿