つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月26日

2016-03-26 09:00:00 | Weblog

 

こんにちは

トリマーの菊池です

 

今回はつばさに来てくれた子を紹介したいと思います

 

若林クッキーちゃん

つばさでは初めてのカット

とーってもお利口さんにできました

 

武市ちびまるちゃん

自分のキャリーを見つけるとその場でチュウチュウトレイン

のように動くちびまるちゃん(笑)

 

市岡BAGIちゃん

シャンプー中お顔を洗っている時1番気持良さそうな

表情を見せてくれます

 

中野笑ちゃん

シャンプーをしてふわふわになりました

いつもトリミング後笑ちゃんとたわむれています

 

松井チェリーちゃん

マイクロバブルにとっても気持ちよさそうに

入っているチェリーちゃん

この表情だけでも気持ちよさそうなのが伝わってきます

 

また紹介しますね

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿