つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

3月31日 10年目

2021-03-31 09:00:00 | Weblog

こんにちは、看護師の江口です

今日で3月が終わり明日から4月ですね!!!新年度スタートです!

とても、私事ですが・・・私が「つばさ動物病院」に動物看護士として勤めるようになって4月で10年になります。

2011年4月に私はこのつばさ動物病院に入社しました。

初めは21歳でつばさでは一番の年下、唯一の平成生まれ!「平成生まれが就職してきたんだね~」って言われていました。

右も左もわからない状況で私なりに頑張ってきたつもりです。

覚えること沢山で毎日毎日奮闘していました。

正直ここまで続けてこれるとは思いませんでした・・・・・・。

私には超えたい壁がありました!私が入社しときにバリバリ動物看護士として活躍していた大先輩です。

なんでもできる、あこがれの先輩でした。その先輩の勤続年数が一番長く7年!

先輩を超えられるように!と駆け抜けて先輩の勤続年数を超え今年で10年・・・・・。

まだまだ、全然超えられないですww

10年たって周りをみたら気づいたら看護師の仲では一番年上、世にいう・・・・お局様になってしまったかな

皆様の力になれるように!私は今日もつばさの受付に座っています。

笑顔を忘れず11年目!!!頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します!!!

つばさ動物病院にお越しの際は受付におりますのでお気軽にお声掛けください!

 

最後に!!!懐かし私の初投稿を載せておきます!!!

2011/04/05のブログですww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿