つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月1日 皆さんはじめまして!

2021-04-01 19:00:00 | Weblog
  おはようございます!

  本日から、つばさ動物病院で看護師として働かせて頂いております。新人の北村です

 軽く自己紹介をしたいと思います。
私は一人暮らしなのですが、ジャンガリアンハムスターのうりと一緒に暮らしています!女の子のハムちゃんで、5月1日で1歳を迎えます!毎日、帰宅すると「おかえり!」とお出迎えしてくれるんですよ〜
 飼い主に似て落ち着きがないですが…笑 元気よくすくすくと育っています

 実家の方では、雑種の猫ちゃんを6匹(♀4匹、♂2匹)飼っています みんな兄弟で、喧嘩も多いですが、とても仲良しさんです! 個性あふれるニャンズで毎日騒がしいですが、実家から送られてくる元気いっぱいの彼女達の動画や写真を見て毎日元気をもらっています!

 改めて、これからつばさで働かせて頂きます。お仕事は始まったばかり。まだまだ慣れないことばかりですが、頼りになる先輩方のお力をお借りして成長していきますので、よろしくお願いします。

 たくさんのわんちゃんや猫ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪ つばさで待ってます! 

 またお会いしましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿