つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月19日

2018-09-19 13:45:05 | Weblog

こんにちは!!看護師の江口です

やっと過ごしやすい気温になってきましたがゲリラ豪雨は勘弁してほしいですね

季節の変わり目皆様体調崩しませんように!!

あと!!皆様にうれしい御報告です!!

4年前につばさを卒業した石川先生が戻って来てくれました!!!!

常勤でおりますのでよろしくお願いします

 

さてさて、江口の近況はですね!!先週ナイター野球観戦に行ってきました!

私が今はまっている刀剣乱舞のコラボナイターで友達がチケットを取ってくれたので一緒に行ってきましたよ。

★巨人VSヤクルト★

3塁側で応援はとっても楽しそうで分かったら面白いだろうなー・・・・今度はちゃんと予習してこよう!!!

小さな傘がかわいいwww東京音頭楽しそう!!!って友達とはしゃいでいました。

あ、ちなみに予断ですが佐藤先生は横浜ベイスターズのファンなんですよ!

そうそう、コラボナイターということでミュージカル刀剣乱舞のキャストさんのパフォーマンス&始球式もあり私には二倍?三倍?楽しい野球観戦でした。

※当日は写真撮影OKでしたので撮影してます。

望遠が利く方のカメラで行きましたが・・・・・やっぱり一眼の望遠が欲しい・・・・・と思ってしまった江口でした。

 

野球観戦は何年ぶりだろ?10年?もっとかもしれない!でもとっても楽しくてまた行きたいですwwww

 

ではでは!!今回はこの辺で!!

あ!!!つばさのインスタもよろしくお願いしまーす!!

インスタグラム:tsubasa.ac1299

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿