つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月20日

2018-09-20 14:05:45 | Weblog

 

 

こんにちは、看護師の池原です

 

 

受付の飾りが可愛くなっています

私が受付で密かに好きなところです、、

 

 

もう10月になるのか~~とびっくりです

最近ハロウィンの片付けしたばっかだけど、、と勘ぐっております 笑

 

かぼちゃも浮かんでます

 

ホテルの子たちも喜んで(?)ます

 

これから本物のかぼちゃも登場しますよ!!

難しいですが、、奇跡を信じて、体重を当てましょう!!

ピタリ賞はフード1年分です!最高!

皆さんお楽しみに

 

 

 お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿