つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月10日

2013-12-10 10:21:13 | Weblog

担当:子安

 

 

こんにちは~なんだか雨のせいか急に寒くなりましたね

 

朝から雨の中出勤するのは中々大変ですね

冬で雪なら諦めがつきますが、雨だとなんだか残念な気分になりますね

 

 

まだ一番寒い時用のコートは出さずにいるのですが、そろそろ出番が来る気がしますね

 

今日が12月の10日なので、2013年も残り21日・・・1年がやたらと早く感じます

 

今年も思い残すコトが多いですが、残りも元気に過ごすぞーーーー

 

そんなわけで、明日はちょっと遅めですがインフルエンザの予防接種に行ってきます

 

いつもワンちゃん・ネコちゃんが注射で頑張っていい子にしているので、私もイイ子に頑張ります

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿