つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月11日

2013-12-11 17:52:43 | Weblog

こんにちは!看護師の江口です

 

町は早くもクリスマスモードですね!!

イルミネーションもとてもきれいです。

みなさんはどこかイルミネーション観にいかれましたか??

私は今年はよみうりランドのイルミネーションを観に行きたいなーと」思っています。

CMみて行きたくなりました。

短大に通っていたときは近かったので行く機会もあったのですが最近はいっていないので行きたいです

 

 

さてさて、つばさは一足早くクリスマスイベントを13日、14日、15日に行います!!

フードが全品15%OFFでワンちゃん、ネコちゃんが仮装してくるとさらに5%OFFで

最大20%OFF!!!

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

では!今回はこの辺で失礼します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿