つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月8日

2008-11-08 12:08:17 | Weblog
担当:松本

つばさもいよいよクリスマス一色になりました早いですね~
と、私イベント毎に同じこと言っていますね

クリスマスの思い出の1つで、当時専門学生だった私はパン屋さんでアルバイトしていたのですが、1年を通して1番忙しい日がクリスマスだったので、それはそれは大変でしたもちろん事前準備も大変でしたが、当日は外でも販売したりしていたので、とても寒い中声をはりあげて売っていたのを覚えていますそして、必ず次の日は声がかれるのです・・・それなりに楽しんでやっていましたが、お客様の大半がカップルだったので、けっこう切ない気持ちになりました私はその時ばかりは女を捨てていましたね・・・

ちょっと切ない思い出話みたいになってしまいましたが、私はかなり楽しかったので今ではとてもいい思い出です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿