つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月12日

2008-11-12 20:19:05 | Weblog
担当:新保

最近の寒さに対応しきれず
風邪をひいてしまった私です...

昨日、数年ぶりに熱が出そうな予感がして思わず滋養強壮剤??を
買って飲んじゃいました
結局、微熱程度で治まってくれたのか寝込むこともなかったのですが…

ああいうドリンク剤って微妙な味なのは仕方ないんですよね
まぁ~効き目ありそうな味ともいうのですけど。。

買い物とかはスパッと決まる事は結構あるんですけど
時々ものすごく悩んじゃうこともあって
実際はどれでもそんなに変わらなかったりで(笑)

今回は普段馴染みがないせいかどれにしたらよいものか
ものすっごく悩みました
しかも種類って思ったよりもいっぱいあるものなんですね
ちなみにお手頃価格のものにしましたけど
効果は...どうなんでしょうね(笑)

皆さんは体調崩したりしてませんか
私のように風邪ひいたりしないように気をつけて下さい
体調の変化がある時はお早めに病院へ行きましょうね

あっ。私もですが。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿