つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月28日

2010-01-28 19:13:10 | Weblog

こんにちは

トリマーの関です



ついに


歯医者に行きました


たぶん10年以上行ってなかったのでドキドキでした


そんなにひどい虫歯じゃないから麻酔はどっちでも
と言われたのですがビビリなので麻酔かけてもらいました


痛いの絶対耐えられないと思うので…笑


左の奥歯に虫歯ができてたので行ったのですが、なんと上の両側の奥歯にも虫歯が



しかも今回治した歯よりちょっと悪いみたいです



しばらく通わないとダメみたいでかなりへこみました


自分のためだと思っても、やっぱり歯医者さんは嫌いですっっ


これからは今まで以上にせっせと歯みがきしようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿