つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

1月27日

2010-01-27 20:35:43 | Weblog
担当:子安



 こんにちは
  
 今日は比較的暖かく、過ごしやすい1日でしたね

 天気予報では明日は雨のようで・・・今から憂鬱です

 だって冬の雨の日って寒いだけで何もないじゃないですか

 雪なら冬だなぁなんて思ったり、ちょっと遊んでみたり、季節を感じられるのになぁと

 が、同じ話を昨日の帰りに新潟出身の先輩二人にしたところ「1㎝積もったぐらいで電車が止まるから迷惑」とか「寒いから嫌だ」とか散々言われてしまいました

 私は出身が静岡で、ウィンタースポーツも全くせずに今まできてしまったので雪とか氷をみるとワクワクしちゃうんです

 ・・・お子ちゃまですね

 明日からまた寒くなりそうなので、お出かけの時は暖かくしていきましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿