つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月12日

2018-08-12 09:00:00 | Weblog

 

 

こんにちは

トリマー丸山です

 

 

この前、従姉妹の子供の1才の誕生日会に参加してきました

 

じゃん

私と従姉妹が大好きな 「キルフェボン」 のケーキ

 

ママも1年目、ということですね

 

子供のは、ママ手作りのヨーグルトケーキで

 

ヨーグルトの酸味が1才には衝撃的だったのか凄い怪訝な顔で

それでもバクバクかぶりついて食べていました笑

 

ケーキの上にはイチゴと見せかけてプチトマト

絶対に一緒に食べれはしない組み合わせ

1歳児には分からないのか、美味しそうに食べてて

可愛かったです

 

また、会いたい・・・

 

 

子供に癒された1日でした

 

 

では、また    

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿