つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月11日

2018-08-11 15:00:00 | Weblog

こんにちは トリマーの石原です

 

台風が去ったと思えばまた暑い日がもどってきましたね

トリミングに来てくれるこ達もどんどんサマーカットに

私の愛犬もトリミングにいってすっきりしたようです

体はバリカンでスッキリと頭はアフロ真っ黒だからどこに目があるやら

このこは私が学生の頃に背中に名前の頭文字Pを作りずっとこのスタイルできたのですが

今日のトリミングでこのPがなくなるそうですすこし残念です。

あとの一匹はトリマーの愛犬なのですがお恥ずかしい姿になっておりますのでお写真はNGで

ブラックがマークロ、ブラウンがプルート もう一匹がクラリスと言います

愛犬共々よろしくお願いしますまたこの仔達の写真ものせれたらなと思います

 

ではまた

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿