つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

9月12日(水)

2007-09-12 10:57:21 | Weblog
担当:高木

雨がすごいですね~
涼しくて気持ちがいいのですが、
もうこの辺で勘弁してほしいなぁなんて
超冷え性の私は思ってます
東北生まれとは思えないとか良く言われますが
青森の冬は寒いっていうか痛いので
寒くても平気です。(屁理屈)
養命酒っておいしいのかな?

先日のとうもろこしのお礼にと院長先生から
ぶどうをいただきました。
院長先生、どうもありがとうございました!
『ピオーネ』という品種のぶどうで実がでっかい
ぶりぶりした葡萄です!
みずみずしくて皮をむくと実がはじけるっていうか、
すごく詰まってて甘くて美味でございました。
一人で食べるのもったいないな~とか思いながら
結局一人で食べるんだろうな~(笑)

ご報告までに…
前髪は結局切ってしまいました
がまんできなかったんですね~
でも結構満足してます。
美容師さん、その節はありがとうございました。
2歳くらい若くなったかな?(←ウソ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿