つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月27日

2009-11-27 17:00:13 | Weblog
担当 白戸


こんにちはー
私この間なくもんかを見てきました
ご存知ですか??
阿部サダヲ主演のクドカン映画の最新作です


いやぁぁー・・・さすが、阿部サダヲ
面白すぎます
ほんっと、面白いんです

いや、でもクドカンの映画は面白いだけでなく結構シビアな話や
感慨深い内容だったりするんですよね

今回のなくもんかも題名からもわかるように泣くのを我慢している内容だったりするので、結構まじめなスートーリーになっていました


他のクドカン映画では「真夜中の弥次さん喜多さん」、「舞妓haaaan」が
面白くってすごく好きです

もし見たことのない方は是非チェックをお願いします

ただ、クドカンものはスーピーディーな映像展開が多いので
酔いやすい方はご注意を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿