つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月21日

2008-04-21 21:09:24 | Weblog
担当:松本

雨の日々から、ようやくお天気になってきました
やはり、晴れている日のほうが、気分がいいですよね

ご存知の方が多いと思いますが、4月20日からつばさではエコ活動を開始いたしましたつばさオリジナルエコバックをお持ちの方は、それを持ってフードなどをご購入いただけると、お会計の1%キャッシュバックさせていただいていますエコバックをお持ちでない方でも、ビニール袋を必要としない場合は袋代5円はかかりません!ビニール袋削減の為ご協力お願い致します

お話は変わりますが、この間電車の中で会社員の方が学生の子達を叱っているシーンを見かけました。理由は、下にかばんを置いていて降りる人達がそれにつまずいているのにかかわらず、持ち上げようとしないのを見て怒ったみたいでした私はそういう現場を見てもなかなか言えないので、その方はすごいと思いました少し怖すぎましたけど・・・
公共のマナーを、子供達に教えられる大人はいいですね!
と、今回は大人なお話にしてみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿