つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

4月30日

2008-04-30 20:21:26 | Weblog
担当:増子

明日から5月ですね
もうゴールデンウィークが始まっている方もいるんでしょうね
天気予報では連休中はずっと晴れマークでしたお出かけする方にはとても嬉しいですね

でも今年はあまり旅行とかに行く人がいないみたいですね
テレビで見たんですけど、昔は連休といえばゴールデンウィークだけだったのに、
今は年に何度も連休が出来てしまったため、わざわざここで出掛けなくても…と考える人が多くなったらしいです
ゴールデンウィークのありがたみがなくなってきているんでしょうか
なんだか寂しいです
皆さんはどこかお出かけの予定ですか?ぜひお土産話を聞かせてくださいね

ちなみにつばさは通常通り診察していますのでご安心を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿