つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月21日

2020-06-21 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

雨が降りジメジメして梅雨がきたなと感じますね洗濯物は外に干したいので早く梅雨が明けてほしいです...。梅雨があけたら夏ですね 上京してきたら隅田川の花火を見てみたい思っていたのですが、隅田川花火大会の公式ホームページが今年の花火大会は中止と発表... 延期もしないとの事でした。夏の風物詩のひとつが無くなるとなんだか寂しいですね 

来年は開催されることを願います! 皆さんはこの夏はどんなことをして楽しみますか

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿