つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

6月14日

2020-06-14 09:00:00 | Weblog

こんにちは!トリマーの佐藤です

私の実家で飼っている犬は爪切りがどうも苦手みたいで、家の床で母に保定してもらいながらやるのですが暴れてしまい全然切らせてくれません...。先日トリマー友達が働いているサロンに爪切りに行ったみたいで、母曰く動物病院ではお利口に切らせてくれてるみたいなのでサロンでもお利口だと思ったのですが少し嫌々したみたいです いつになったらちゃんと切らせてくれるようになるんですかね~

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿