つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月3日

2011-12-03 22:49:55 | Weblog
こんばんは

今日は昨日に比べて寒さが少し和らぎましたね

トリマーの松本(よ)です


昨日は私も寒くて外では全く身動きが取れませんでした


そんな中暖かいお話が…


シャンプーで来ていたわんちゃんの飼い主さんにホッカイロを頂いたんです


何よりもその気持ちがとっても嬉しくて、みんなでホッカイロを擦りながら帰りました


寒さの中スタッフ同士で爆笑している時もふっと自分の身体が暖まってる事に気づき笑

これは気持ちの問題もあるのでは…??

と、思いました



これから寒さが増すと思いますが、皆さんも暖かい気持ちで乗り越えましょう


1人でいる時の方が寒さを痛感したりするんですよねー

不思議です


そんな最近の私の贅沢は熱めのお風呂に浸かること

仕事とはうって変わって、自分のお風呂は一瞬で雑になってしまう私ですが…笑

この時期は30分くらいは余裕で入ってられるんです

毎日のご褒美

今日も待ち遠しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿