つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

11月29日

2009-11-29 21:01:50 | Weblog
担当 白戸


こんにちは
わたし、今題名に「11月29日」と、打ちながらひとりでドッキリビックリ
もももう、11月って終わるんですね...


毎日せわしなく動いていると一日一日が本当にあっという間にすぎてしまって、
昨日の夜何を食べたかさえ思い出せない今日この頃です


私今、隣のトトロがすっごく見たいんです

何を唐突にって話なんですけど(笑)

今日外を歩いていた小学生くらいの子供達がおっきな声で
「あっるこーあーるーこーわたっしはーげーんきー
と、歌いながら歩いていたんです
その子自身主人公のメイちゃんみたいに元気いっぱいで、
二つ結びですごく可愛くて、何だか実写を見ているようでした



わたしジブリ作品が大好きで小さいころから幼稚園や、小学校がお休みとなると
朝誰よりも早く起きてジブリのビデオを一人で見ていたんです

2時間くらいですかね?
みんなが起きてくる7時ころにちょうどクライマックスで、
「みんなシーーーー
と、怒っていたので
きっと5時くらいから起きていたんでしょうね

今思うと変な子ですね(笑)

でもそれが週末の大好きな過ごし方でした


その頃からずっと見続けていたので、今も台詞を言えるほど覚えています


自称ジブリマニア


誇りを持って熱く語ります

いつか自分の子供もこんなおかしな休日の過ごし方をするのかな?
とか思うとおかしいですね(笑)


あぁ。。。。


もっともっっっと熱く語りたい・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿