つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月27日

2010-08-27 09:25:52 | Weblog
担当 白戸

昨日の田代さんのブログにもありましたが
今年のこの残暑は10月まで続くとか何とか・・・


むーーーーりーーーーーー
海には入れるならいいんですけど・・・

くらげ出るから入れないし


この間ぶらっとショッピングモールに入ったら
洋服がもう秋服になっていて

さっそく可愛いニットのボレロを購入しました


新しい服を買うともう着たくて着たくてうずうず・・・笑


なのにこの暑さが10月まで???
いままだ8月よ???


お預けもいいところです


秋服って可愛いのが多くてだーいすき
こんがり焼けた肌と同化するブラウンの洋服ばかりに目がいてしまいます



毎月毎月新しい洋服を買ってしまうので、
母親からまーーーーたそんなに買ってきて
と言われますが(笑)

だって女の子だもんっ


なんて言いませんが笑



心で思いながら懲りずに買ってしまいます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿