つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月26日

2010-08-26 08:41:21 | Weblog

 

 


担当:田代

おはようございます!!


天気予報わ見たら今年は10月まで残暑が続き、
いつもどうりの気温になるのは11月からだと言っていました!!

まだまだ暑そうですね


先日旅行用の黒いスーツケースを少しアレンジしたいなと思い
レースとアップリケをつけてみました!!


手芸屋さんでたくさんある中から好みにレースを探しだすのはとっても楽しかったです♪♪


縫い物はまったくダメなので、
くっつけただけなのですが・・・笑


自己満足にひたっていました笑


ミシンを上手く使う母に小さい頃憧れましたが・・・
自分はどうやらダメそうです


少しでも趣味を増やしたいなと思っています♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿