今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

煮魚

2005年07月11日 | 家電(NE-SS30)
先週の土曜日は「NE-SS30」
煮魚に挑戦してみました

煮込み用のキャセロールに
調味料をTOMOKO味で・・・
隠し味に追いがつおを入れてみたら。。。おいぴ~くできました

調味料入れて、生姜も入れて

この日は「海鮮蒸し」の自動メニューでやってみました。
この自動コースを使えば、
盛り合わせる?お皿に魚を入れただけでもいいそうですけれど
4匹も入れる大皿が見つからなかったので・・・
これだったら煮魚コースでやったほうがよかったのかなぁ?
煮魚コースだと15~20分ぐらいで出来るようです。
この次また挑戦してみますね。(お味を忘れないうちに)

火加減気にしなくって
材料入れただけで出来ちゃうんだから楽ちんです
しかも美味しい~

最新の画像もっと見る