今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

ストレスレスソファー

2007年03月10日 | オーディオ

ノルウエーのエコーネス社から出ている

ストレスレスのリクライニングチェアーに続き

TsubakiAudioでは

半年前に発注して昨日届いた

ストレスレスソファー
Stressless Sphinxを展示しましたよ~

持続性の高い快適さを追及し開発されたストレスレスソファー

長時間の映画鑑賞もこのストレスレスソファーだったら
疲れずにお楽しみいただけま~す

ぜひ、、、この座り心地を試しに見えてくださいネ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミッチ)
2007-03-14 23:52:41
すわり心地の良さそうなイスですね。
これいくらぐらいするんですか?
返信する
Unknown (TOMOKO)
2007-03-15 18:27:17
こんにちはミミッチさん
返信する
(;^。^A (TOMOKO)
2007-03-15 18:35:17
途中なのに・・・投稿になっちゃっ

このソファー
定価 641,550円(税込)です
でも一個一個ヘッド調節と
リクライニングもできるし
すわり心地がなんといっても全然違います!!!
ずっと毎日座るって思えばお買い得かも?

こちらからいくら割引になるか・・・?
欲しかったら・・・
オーディオ担当と交渉してくださ~い

お役に立てない回答でごめんなさい。。。
返信する