今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

新製品のオーブンレンジ

2005年05月20日 | 家電(NE-SS30)
6月1日発売の「NE-SS30」の実演機があるので

今日からTOMOKOの楽チン?クッキング始めました

ホントは、昨日からのつもりだったんですけど(;^_^A
ネットワークカメラで公開してみました。見た人いるかしら?(〃∇〃)
ネットワークカメラはお店が開いている時間しか見れない様に設定してあります。

今日は「鶏手羽先の香味焼き」に挑戦してみました
お昼食べてから、近くのお肉屋さんに手羽元を買いに行って
カチカチに冷凍されていたのですけれど
この「NE-SS30」
スチーム解凍があって・・・スゴイ!ムラなくちゃんと解凍してくれました。
しかも・・・解凍時間が早い~~~
その後、タレに1時間ちょっと漬けこんで、スチームグリル両面焼きで20分
とっても・・・美味しそうなニオイが店内に
出来上がりは、外はカリット香ばしく、中はふっくらジューシーに
肉厚の骨付きなのに・・・
スチームレンジが効いてるので中までしっかり火が通っていました(満足)
「NE-SS30」なかなかスグレモノで~す

明日は3時ごろに蒸しケーキでも作る予定です?
お時間のあるかたは見に来てくださいね~


最新の画像もっと見る