つ・あのぱくぱくぐるぐる日記

平日は近所(小山市近郊)の美味しい飯屋を探し回り、休日は川でぐるぐる(?)漕いでいる日記です。

久々御岳

2006-09-30 23:23:59 | Weblog
早起きしていく予定が起きたら9時。水量はどこも微妙だったので、御岳へ。
漕ぎ出しは2時。水が増えていて沢井もつぶれているとのことだったので、
放水口からテニスコートまでのダウンリバー。

yodamanさんK林さん、あたし、いばの4人。途中。にゃがさんとK林(女)さんにも会いました。

これといって楽しいスポットはなかった。禊の上段に入れれば結構楽しいんだけど、
10回くらいエントリーしち2回くらいしか漕ぎあがれない(泣)。
とにかく漕ぎあがりがPJ45だとだめ(ってフォワードがだめなせいもあるけど)。

それと、PJだと、小さいウェーブにうまく乗れない。すっと入る感覚が全然わからない。

『こうやればうまくいくよ~』というのがございましたら是非ご指南ください。


カヤック中の写真はないので、今日一緒に漕いだK林さん↓

yodamanさんの器用なロープワーク↓



ご飯はくるくるでチーム●●いの方々に混ぜてもらう。
久々に女性が多いご飯楽しかった♪またご一緒させてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peccia)
2006-10-02 11:40:17
こんにちわ~

くるくるではありがとうございました!おふたりの会話はおもしろいです!今度はじっくり飲みたいですね♪ 
返信する
Unknown (つ・あ)
2006-10-05 00:36:24
ホント今度はアルコールありの長~い夜の部

ご一緒したいです♪
返信する
Unknown (Mashi)
2006-10-05 23:14:36
くるくるの後の宴会にもいらっしゃったら

よかったのに!

また是非宜しくお願いします
返信する
Unknown (つ・あ)
2006-10-06 00:56:20
Mashiさん>

いつもコメントありがとうございます。

ホントくるくるでは楽しかったです。

宴会部にも参加させてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします☆
返信する