つ・あのぱくぱくぐるぐる日記

平日は近所(小山市近郊)の美味しい飯屋を探し回り、休日は川でぐるぐる(?)漕いでいる日記です。

ループ猿 in 幾春別

2008-06-10 00:25:16 | カヤック
待ちに待った北海道遠征~。

しかし、雨女(0さん)の影響で初日から

幾春別水量は14t。漕ぎ出しは11時くらい。1段目でアップして、2段目に。
1段目のウエーブ去年もイマイチ乗れなかったけど、今年もイマイチだねあたし。

本日の目標は「ループ」のみ。清く他はやらない。本当は色々ルーティーンにしてやった方がいいんだろうけど、そうしていると、すぐ落とされて下手な私は初心を貫徹できなくなりそうなので、エントリー→即ループというメニューでやることに。

1発目のエントリーからループが残った(みんなの話によると、かなり斜めってたらしいが)残ればこっちのものさ~

しかし、そうそう甘くはない、途中あまりに同じ動作の繰り返しのため、自分でもワケが分からなくなってきたりもしたが、70本くらいエントリーして、きちんと残ったのは2本(泣)。惜しいのが、5,6本という結果です。

しかし、スターンから着地する感覚が身についたのはよかった(エディーにいた迷彩柄のドライのおにいちゃんの助言のお陰)。

夕方には、腰が返らなくなり、本日は終了。じみーと2人で「今日はいい酒が呑めるね~」とお互いを称え合う。一人は自棄酒でしょう(笑)


その後、三笠にある山崎ワイナリーにより、試飲。
う~~~ん。深さがなく、酸っぱさだけが残るワインのような気がして、本日の2次会用に1本購入するが、自宅用には購入せず。しかし、個人でやっているワイナリー是非頑張って欲しい。

夜は澄川でご近所グルメ。ここまじ最高

お通しの「子持ちかれいの煮付けにこごり付き(勝手に命名)」これで、初めからノックアウト。そのご、お刺身等色々あって、食べまくりました。(みんなデジカメで撮っていたから、後から画像あがるかも
こんな最高の肴がある呑み屋が近所にマジ欲しいです(値段格安)。北海道の酒「国希」でウニをほおばる(本当に柵で山のようにウニがあってほお張れるんですよ~)

あ~~~~しあわせ

ループ練習のために毎月通いたい



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (ニコすけんちの女の人)
2008-06-10 01:08:00
すごいな~。拍手。

わたしはなかなか残れませんね。

北海道まで行かなくても、みそぎで一緒に練習してください!
返信する
夜だけ (通院好き)
2008-06-10 10:13:27
飛んで、食べてだけじゃなくて、
食べて、飲んでのツアーだけでもいいや。
子持ちカレイおいしそうですね。
返信する
エライ! (みや(ミスター))
2008-06-10 10:16:53
初心貫徹。
すっごく大事っす。

やりましたね~
2本残れば十分!
その2本が倍々ゲームで増えていきますよ。

機会があればお祝いしましょ~ね~
例のビールで(笑)
返信する
楽しかった~ (つ・あ)
2008-06-10 12:05:41
ニコさま>
ありがとうございます!ってニコさまならもっと残りますよ。週末はまた御岳で練習ですね!ご一緒できれば嬉しいです。私は日曜は予定があるので、土曜日です。

通院好きさま>
ほんと、メシ系は最高でした!ココの子持ちかれい、エイヒレに似た魚のから揚げ、何とかサーモン焼き、焼き鰊(でかい!)、何とか貝のぬた、そして、刺身盛り合わせ…等々。どれもが最高でした。画像が無くて申し訳ない…

みや師匠>
ホント、気持ち的吹っ切れたのはみや師匠のお陰です。気持ちよく飛べました。ありがとうございます。え!?例のビールでお祝いですか?いやいやもっと確立を上げて、美田で祝いたいですね(笑)そのときは是非ご一緒に!
返信する
Unknown (yuno/mi)
2008-06-13 11:44:00
お疲れ===
楽しかったね♪
ループも大事ですが、腰も大事よっ。
まだまだ食べてほしいモンも
よかよか温泉もあるので
また来てねーーっ。

返信する
さすが! (モナ)
2008-06-15 22:16:48
技をマスターしたい時は集中練習が何より効果的だと思うです。特訓でそのスポットに慣れると刺し位置や残し方も分かってきてさらに良くなる事でしょう。

・・・毎月通っちゃいますか(笑)ループ猿ツアー開催の折には是非ご一緒させて下さ~い
返信する
Unknown (つ・あ)
2008-06-16 02:02:36
yuno/miさま>

ホントお世話になりました~。最高に楽しい遠征でした。食べ物リサーチは行く度に磨きがかかっているのを感じます(笑)。今回はホント細かいところまでありがとうございました。毎月通いたいです(→破産しそう…)

モナ嬢>

いつもエディーで的確なアドバイスありがとうございます。また近いうちにミソギでループ猿化しますので、そのときはご指導よろよろ~(笑)。ホント幾春別ツアーご一緒したいわ~
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 19:14:49
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 20:35:56
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://4QInqkZ.darani9pi.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 16:28:57
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://BAoFOD1.fe84a.net/
返信する