つ・あのぱくぱくぐるぐる日記

平日は近所(小山市近郊)の美味しい飯屋を探し回り、休日は川でぐるぐる(?)漕いでいる日記です。

久々禊(しかし私はほとんど下段・・・) in 御岳1日目

2008-06-02 23:26:01 | カヤック
ココのところデジカメをいばにもって行かれているので、グルメ系の記事が載せられない

ということで本日もカヤックネタ。ココのところやっと2日漕ぎができるまでに
なってきましたよ。漕ぐことによって筋肉を使うことが悪くないのかも

先日のムモは「ウェーブ」だったので沈せずロールの後遺症のための治療は今週に
持ち越し。


だらだらしていたら漕ぎ出しは4時!

今日は意を決してやるはずが、かなりの「腰が引けまくり」状態で下段でサーフィンのに。1段目に向う勇気が全くなかった(結局3回しか入りませんでした・・・)
我ながら情けない…

来週の幾春別まで残された日は明日のみ

ほんと「どうしよう???」状態。

しばらくカヤックをお休みしていたら、かなり退化してしまいました

気を取り直して、漕いだ後は「天野や」へ。久々にヒレかつ美味かった~。

最新の画像もっと見る