つ・あのぱくぱくぐるぐる日記

平日は近所(小山市近郊)の美味しい飯屋を探し回り、休日は川でぐるぐる(?)漕いでいる日記です。

切り込みうどん

2006-09-23 22:52:23 | ご近所グルメ
今日のカヤックの帰りは自治医大駅前(下野市)の切り込みうどんやへ。

ここの『切り込みうどん味噌味』(850円+税)が結構お気に入り。



温かいものが美味しい季節になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (ryonryon)
2006-09-24 02:44:36
姉さん、うまそうっす♪
返信する
Unknown (あんでぃ)
2006-09-24 10:48:05
今度実家帰るとき寄ってみよっかな?

めっっちゃ、うまそー!
返信する
Unknown (つ・あ)
2006-09-24 22:56:37
ryonryonさん>

とうとうブログはじめたよ♪

温かいものが美味い季節になりましたね。



あんでぃ>

帰りに寄ってみ。自治医大駅降りてすぐの

『かましん』っていうスーパーのとなり

だから。名前は忘れたけど。
返信する
Unknown (peccia)
2006-09-25 20:43:46
つ・あさん

ブログ開始してたんですね、今気づきました~☆

うどんおいしそうですね、たくさんおいしい話待ってます!

楽しみにしときま~す。
返信する
Unknown (つ・あ)
2006-09-26 00:29:42
pecciaさん>

そう、はじめましたよ♪

写真とかあまりうまくないけど遊びに来てくださいね~。
返信する