つ・あのぱくぱくぐるぐる日記

平日は近所(小山市近郊)の美味しい飯屋を探し回り、休日は川でぐるぐる(?)漕いでいる日記です。

茶縁

2006-11-09 00:56:32 | ご近所グルメ
今日は所要で宇都宮へ。
ということでランチは宇都宮で。

結構宇都宮で行きたいお店はたくさんあるけど、今日は東武周辺にいたから
『LA METORO』に行きたかった。

こなへん?と思って歩いたけど見つからなかった(泣)
しかも、電話もなにもメモって来なかった(あああああ)

仕方ないので、適当なところに入る東武デパートに近くの中華『茶縁』

まずはお茶。うまい~。



その後ワンプレートのおかずと五穀ごはん。

プレートは豚肉と青梗菜の炒め物とサラダとインゲンの胡麻和え
難点は量が少なくて全然足りない。

デザートはお茶のゼリー紅茶のゼリーに近い感じ…
">

茶縁ランチプレート1,000円

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかんじ (にゃが)
2006-11-09 05:43:17
お忙しそうな、毎日ですね。
ごくろうさまでーす!
それにしても、いつも美味しそうなお店を見つけますねー
つ・あさんのグルメのセンス良い感じ~~
また、ゆっくりできるようになったら遊んでね。
返信する
中国茶? (yodaman)
2006-11-09 23:04:12
何てお茶ですかー?
返信する
Unknown (つ・あ)
2006-11-09 23:54:23
にゃがさん>
そんなことないよ。暇でぷらぷらランチしてる感じ
よ。もっと写真が上手に取れたらな~と思う今日この頃・・・

yodamanさん>
あ~~~そう来ると思った(笑)
聞いてもすぐ忘れちゃうんだよな~(愚)
yodamanさんの奥様詳しいんですよね?
今度色々うかがいたいわ~。
返信する
Unknown (ryon)
2006-11-12 02:58:51
いいなぁ~ランチ・・・・

いきたいなぁ・・・らんち・・・

日曜日にランチ行ってきます
返信する
え!?どこへ??? (つ・あ)
2006-11-14 09:52:53
りょんさん>

で、どこに行ったか聞かせてね~!
返信する