豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

で!で!出たーーー!

2008-11-18 14:51:06 | Weblog
 ども!です・

 最近めっきり育毛してるです!


 

 えーやん!育毛させてよ!


 で!


 栄や名駅に講習等出かけることがよくありますが・・

 デパ地下に一人でウロウロウロウロよくしてます・・・

 パンやケーキ。

 色々なスイーツ!ドルチェ!

 ぼうふらの様にフラフラして・・・

 男性一人でデパ地下で・・

 あんまり見ない光景です。

 でもものすごく空気の様に振舞うことの出来るは・・

 馴染んでます!溶け込んでます!透明の存在です!

 だから色々またいいお店があったら教えてください。


 
 で!

話は変りますが・・

イルミネーションがキレイに夜の表情を彩ってますね。

世間の流れでキレイな夜が増えてきました!

そんなこんなで我がTSも決死の覚悟で屋根に上がりつけてみました、

少しですが頑張って付けました。

夜少しでも覗けたら見て行って下さい。

 
明るいと犯罪率が下がり泥棒が減るようです!

見えないところにクリスマスグッズ置いてあります。

スタッフルームとか・・・・スタッフルームとか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿